かみさまとのやくそく ありがとうございました。 | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

昨日は

素敵なご縁のお蔭で

新月の日に

かみさまとのやくそくの上映会をさせて頂きました。


急なお知らせにもかかわらず

来てくださいました皆様 ありがとうございました。


皆さん

それぞれ

かみさまとのやくそくを知っていましたが

周りから 

これ 良いからみてみて。

と いわれたり

体内記憶・・・あるかも

位の気持ちだったと思います。


子供達の

記憶・・・本来自分達も持っていたはず

けれども、忘れてしまった記憶なのです。


それを自然に

自分達の過去生や過去から持ってきた反省。

そこのカルマを解消しなければ

自分のやりたいことは出来ない。

と しっかりと自分を持っている子供達。

その為に

今の家族を選んできて

今、解消している。と ハッキリ答えていました。


その子供達をみて

それぞれハートで感じた感想を書いて戴きました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


子供でも1個の人間であると言う言葉に共感しました。


自分の子供という自分の物の様に思ってしまいがち

【操作】」しようとなりがちですがそうではないということ。


自分も良く子供を怒ってしまい【操作】しているのかなと

思う事もある反面もっと、意見をきこう 

1人の人間なのだから。と思ったり

人に意見したりすることもあります。


共感できる内容でした。

子供の夢をつぶさない

1個の人間である事。

共感、反省しつつ ありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


子供の体内記憶。


自分がどうして生まれてきたのか

何故 母親を選んで生まれてきたのか。

どういう意味があるか少しだけわかったような気がする。

自分の中の自分(インナーチャイルド)との「たいわ」

自分自身をわかってあげる。

まずは自分を愛してあげる事で周りにも優しくできる。

前世の記憶・・・

子供達の話を聞いてなるほど・・・と思った。

夢の中での出来事に実は今、この世で体験したことではなく

生まれる以前体験した出来事が現れている。

昔から何度も見ている夢。

それも、もしかしたら 生まれる前のものなのなのかナと思った。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


自分のために子供達が生まれてきてくれた。

そう感じれることが最近ありました。


でも、私をいやしてからでないと子供達は自分の事が出来ないのか・・・

と 思うとプレッシャーがかかりました(笑)


子供は何でもわかっている・・・それもなんとなく知っていたので

自分の負の気持ち(子供への)が間違いなく伝わっていると思うと・・・

これまたプレッシャーです。

多くの人が感動したり、子供への愛がわくのに

自分がこれをみてプレッシャーと感じること。

インナーチャイルドワークをしている人たちを

少しさめた目で(距離をとりたい?)

みてしまうこと・・・

自分には、自分いせしが全く足りてないなぁと

改めて思いました。

ここで自分を責め出すといつも通り・・・なので

これを見に来た自分えらい!!!

自分をいやそうと思っている私すごい!!

だいすき♡♡♡(^_^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


素敵な感想をありがとうございました。



素敵なご縁で上映させて戴きましてありがとうございました。