幸せに包まれてる感覚。 | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

先週から、書きたい事が沢山あるけれど

中々、まとまらずいます。


とりあえず、昨日の夜中

突然、思い出した感覚。


そのままで、何もしなくていいよ

貴方の存在、そのものが愛なんだから。

今、生きている事が奇跡で素晴らしい時間

この貴重な、一秒、一秒を大切に生きていればよい。


そんな言葉が出てきて・・・


そしたら、そのあとに素敵な愛で満たされ

今、この時間(夜中なのに)が

とても、愛おしく、子供や周りにいる人、地球に

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

と いいながら感謝の気持ちがこみ上げてきて泣いてる私。


あの、不思議な感覚は?


朝、起きてもハッキリ覚えてる暖かい愛。


そっかぁ

なんて、妙に納得。


これでも

最近は自由に生きてきてると思っていたけど

まだまだ、色々な事に囚われてる私。


可愛い洋服を着てる友人。

いいねぇ 

私も、そんな感じが好きだけど・・・

歳だし、身体、でかいから出来ないわ。

おばさんだし。  みたいに


自分で、枠作ってた。

勝手に諦めてた。


意外と、気がつかないうちに

枠を決めて狭くしていたのは自分だと

気がついたのでした。


おそっ  て感じですが(笑)


クライアントさんにだと

完全に自分ではないので、伝えるパイプ役として

伝えていたけど

自分になると、枠が沢山あってビックリしました。


素敵な、きっかけをありがとう。

先週のるるちゃんのセッションで自分を見つめる時間が

増えていたからからかな。

枠の話もしてたし。

流石、ほどき師さん♪


かおりの杜-130626_1419501.jpg

まだ、頑張ったね。頑張ってるね。

って 褒めて欲しい自分がいたりして。


潜在意識と顕在意識との時差や

シーターヒーリングで感じる感覚など

府に落とす事が沢山ありました。

ありがとうございました。


この暖かい愛を全力でお伝え致します。


心、身体、魂のバランス。

全てに愛をもって♡


ありがとうございました。