ふらっと立ち寄りました。 | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

先日、近所まで行ったので

久しぶりに寄ってきました。


かおりの杜-130619_1629351.jpg
わかるかな?

すっんごい急な坂を上るのです。



かおりの杜-130619_1624051.jpg
そうすると

迎えてくれます。

樹齢300年のシバクリ

物凄く、落ち着てて暖かいエネルギーでした。



かおりの杜-130619_1618431.jpg
その先に見えてきましたよ




かおりの杜-130619_1621291.jpg
はい 相馬神社です。


なぜ、近くまで行ったかは

後日、わかります(#^^#)


とっても気持ち良かったです。


帰りも

転ばない様に気を付けておりました。(笑)



かおりの杜-130619_1627471.jpg

雨が降りそうな夕方だったのですが


素敵な光のエネルギーに感謝。


ありがとうございました。