不思議と感謝の日々 | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

先週、リニューアルした宇宙とネコさんでの

お話し会に参加させて戴きました。

話は、とてつもない宇宙の計画

…?????

でも、納得ドキドキ

話しを聞きながら何故か心が反応してて

色々な感情が湧き出ていました。

途中、胸が苦しくなったりと自分ではわからない

懐かしさや悲しみ、ワクワク感音譜

不思議な2時間を過ごした後は

噂の部屋に入らせて戴きました。ラブラブ

フワッと軽い空間、

暫くすると何故だか涙が…でも、安心する空間でした。

何時間でも、居たいアップと思う不思議な場所でした。



お話し会から一週間、不思議とユッタリした時間を戴き

前に、薦められていた本を読むことが出来、


$かおりの杜-121012_0934351.jpg
子供達と一緒に、変化を感じておりました。

今、こんな穏やかな時間を過ごす事が出来る事に感謝です。クローバー


毎日、沢山の方達の

変化、笑顔がとても嬉しく思います。ニコニコ

ありがとうございますラブラブ