あっという間に1ヶ月経過でその後の2人 | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

お久しぶりのかおりの店(閉業)ですチューリップ

 

あっという間に閉店から1ヶ月が経過しましたびっくり

 

後片付け、後処理など諸々、やっと片付いたかな~という感じです。

自営業のご経験者さんならきっと『うん うん!!』ってなると思いますが、

開店よりも閉店の方がう~~~~んと労力が必要ですね泣き笑い

 

そんな中でも息抜きはしっかり目に笑ううさぎ

 

主に食レポ風ですが笑この1ヶ月の様子をちょこっとカメラ

 

『あ~元気にしてるのね』と、にんまりしていただけたらと思いますキラキラ

 

アジフライが美味しいと評判の食堂へランニング

(母とではないです笑

なかなかのボリュームですびっくり

 

こちらは、逗子海岸の端っこにあるまるわ食堂さん星

ボリューム感に目が行きがちですが、どれも美味しくて大満足間違いなしです拍手拍手拍手


写真右奥、江の島側にあります上差し

 

食券スタイルキョロキョロ

画像のメニューは、まるわ定食とA定食(あじのたたき丼)ですうお座

 

 

その頃、昨年末にお客様からいただいたアマリリスの球根が立派な花を咲かせましたブーケ1

インパクトありますびっくり

 

 

そうこうしているうちに、菜の花も満開と聞いて観音崎公園へランニング

(母は一足お先に2月に訪れました 時差笑い泣き

観音崎公園も海側と山側と雰囲気が異なってちょっとおもしろい場所ですメモ

 

お散歩後はやっぱり腹ごしらえ笑い泣き

R16沿い、走水神社の向かいにある味美食堂さんへ

 

こちらもアジフライが評判のお店ですうお座

手前は、穴子てんぷら

奥に見えるのがアジフライですうお座

朝採れたてのアジは、ふわっと柔らかい触感で他とはまた違うおいしさでしたびっくり

 

 

母も負けじとアジフライ食べたよ画像を送ってきました笑

三浦半島の毘沙門湾ちかくにある毘沙門茶屋さんだそうですうお座

こちらもとてもおいしかったそうですニコニコ

 

 

母は、ちょっと遠出して津久井湖城山公園へもランニングダッシュ

満開の桜がおみごと拍手拍手拍手

 

崎陽軒の春のお弁当もぴったりですねお団子桜

 

家の近所で夜桜も桜

月と見せかけて街灯です爆  笑

 

横浜スタジアム(横浜公園)では、チューリップも満開チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

 

食と花と・・・日常ってそんなところですね笑

結局、あまり一緒には過ごしていませんが、喧嘩せず仲良く過ごしていますのでご安心くださいハート

 

またふらりと近況報告するかもしれません泣き笑い

 

 

 紫外線も強くなっていますので、日焼け止め、紫外線ケアをお忘れなくお過ごしくださいませ晴れ

 

 

かおりの店(閉業)のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
2009年2月28日のオープン以来、14年間に渡りたくさんのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
2010年7月に開設したアメブロは、コアなファンもいらっしゃるとのことで、今後も気まぐれに更新予定です。
次回の更新をお楽しみにハート

 

ご連絡・お問合せが必要な際はLINEをご活用くださいスマホ

友だち追加

↑タップするとご登録画面が開きます。

 

※ご登録後、ひと言 または スタンプ1つ 送信お願いします。

ご登録後は、プライベートメッセージとしてご利用いただけます上差し

 

注意インスタグラムDM(ダイレクトメッセージ)は、返信までにお時間を要す場合がありますのでご注意ください。