のんビリー行こう<保土ヶ谷駅周辺 前半編>でかおりの店をご紹介いただきました♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

ブログやお手紙DMでもお知らせしたので

お客様からも『見たわよ~』というお声を多数いただいていますが

ケーブルテレビということで、見られない方も多く・・・悲しい

横浜市外在住の私たち母娘も見れないんですあせる

 

そんな中、12月にロケに来ていただいてから楽しみにしていたこちらが届きましたプレゼント

ご丁寧にありがとうございますびっくりマーク

 

早速持ち帰って再生CD

ここまでは、3連休中の話なのですが・・・(笑)

 

せっかくなので、見られなかった皆様にもおすそ分けシェアしたいと思います気づき

メディアに出ることなんてそうそうないですからね、記念ということで笑

 

ちなみに明日15日までは、YCVチャンネル11chにてまだ放送中です星

月~日 20:30~

月~金 13:00~、23:00~

土日 16:30~

と、こんなにたくさん!!見逃してもまだまだチャンスありますスター

 

始まりは、こんな感じ目

あ、その左背後にかおりの店長音記号2としょっぱなから興奮泣き笑い

 

実際は、この絵図ですからほんと近いですね笑ううさぎ

※番組公式ツイッターからお借りしました。

 

一度お会いしただけですが、勝手に親近感もってしまうビリー諸川さんと、

 

相棒のエルヴィーくんニコ

 

さぁ、出発びっくりマーク

しつこいですが、道路反対側にかおりの店です笑ううさぎ

 

1軒目は、フラワーショップうるしばらさんへ花束

ロケがクリスマス前で放送がお正月明けという難しい時季ならではの面白さでした爆  笑

 

続いていよいよ気づき

 

ほんとにいらっしゃる直前に今からいいですか!?だったので

お化粧直しもできずバタバタ泣き笑い

 

ばっちりご紹介いただきました笑

 

どんなお店なのか、ひと言でいうならこれですね飛び出すハート

と思ったら、自分の声の低さに驚きました不安

私、あんなに低いのか!?

 

ご覧になったお客様からは、

『かおりさんがすごい恥ずかしそうにしていた』と笑われちゃいましたあせる

そうなんです、こう見えてものすごく恥ずかしがり屋なんです(笑)

 

至る所にネコびっくりびっくりびっくり

 

興奮していただいて何よりです爆笑

 

もう『ほぼ』をとってもいいような気もしますが爆  笑

 

もちろん、メインはお化粧品店ということでこちらもばっちりひらめき電球

 

あ、クリスマスはぼかしかかりますから~ってクリスマスツリー

そのまま出していただいて母ががんばって飾ったかいがありました拍手

 

そして店内をずらり見ていただいてから出たこの一言ビックリマークビックリマーク

ナイス名言びっくりマーク

百貨店みたいびっくりマーク

恐れ多いですが笑い泣き

 

このワードが出たくだり、一部カットされていましたが

『百貨店って入口入って化粧品売り場があって、上の階に婦人服売り場や雑貨売り場があって、

ここは、それが全部そろっていてまるで百貨店みたい!!』と、おっしゃっていただいたのですハートのバルーン

 

なんだかとっても嬉しくなりました照れ

 

お客様にとって、かかりつけ医、ホームドクターのような化粧品店になれるよう目指してやっていますが

ご近所にお住いの女性のみなさまに街の小さな百貨店と親しんでいただけたら嬉しいですねハート

 

男性のお客様も大歓迎です(雑貨コーナーオンリーですがあせる

実は意外と猫雑貨好きな男性の常連様もいるんですグラサン

 

続いて、ここは本来は男子禁制注意ですが特別に~びっくり

かおりの店のエステルームです秘密秘密秘密

 

!?

 

う~ん、前からだとちょっと~泣き笑い

 

という、ここがサムネになっていました笑

 

やっぱりこの向きですねラブ

寝ていきますか?

 

と、こんな感じの楽しいロケでした飛び出すハート

 

続いて、はちみつ花みつさんにも気づき

こちらもかおりの店のお客様も多くご利用されている人気店です星

 

楽しみにしていた帷子珈琲さんは、16日から放送の後半編に登場するみたいで

見られないのが残念ですが、そちらもお楽しみに~コーヒー

 

せっかくだからこれ応募しちゃおうかな~ニコラブラブ

 

DVDでご覧になりたいという方には、お貸し出しいたします笑

 

と、めったにないメディア出演に興奮&とっても楽しませていただき、また元気をいただきました!!

YCVさん、ビリー諸川さん、エルヴィーくん、ありがとうございましたハート

 

 

みなさまのご来店をお待ちしていますピンク音符

 

かおりの店のお届けサービス(出前化粧品)もお気軽にご利用くださいイエローハート

 

====営業時間のご案内(1月末まで)=====

月火水金 10:00~17:00

   木  10:00~19:00お月様

   土  11:00~17:00

     日・祝 定休日

====注意2月から営業日の変更があります注意====

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

ドクター・イシイのエムディ化粧品、KOSEプレディア、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

(2019年11月まで旧ディシラ取扱店)