春めくかおりの店に♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

=============================

緊急事態宣言解除までの間、

エステはお休みします。

営業時間や店休日の変更は

いまのところございません。

==============================

 

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

週末は、土曜日の荒天から一転して日曜日はまた春といより初夏のようなお天気でしたね晴れ

 

久しぶりにジョグに出かけたら、満開のモクレンやハナモモに春の訪れを感じましたピンク音符

桜の開花も間もなく、待ち遠しいですね照れ

 

かおりの店にも春到来しています黄色い花黄色い花黄色い花

 

なかなかゆっくりお花見もできないご時世ですので

桜の写真を飾ってみました目

 

主人が撮影したいつかの桜ですカメラ

 

カウンターテーブルにも桜のカードピンク音符

 

こちらも春らしくぽってりフラワー

 

ショップカラーでもあるピンクがあふれて

店内が明るく春めいていますコスモス

 

ご来店のお客様にも少しでも春を感じていただければと思います照れ

 

来週からはエステも再開予定ですクローバー

 

ご登録メンバー様限定のかおりの店のお届けサービスもお気軽にご利用くださいランニング

玄関先でお顔を見ながらお会計&ちょこっとおしゃべりできますブルー音符

 

 

みなさまのご来店をお待ちしていますピンク音符

 

 

====営業時間のご案内======

月火水金 10:00~17:00

   木  10:00~19:00お月様

   土  11:00~17:00

     日・祝 定休日

===================

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

ドクター・イシイのエムディ化粧品、KOSEプレディア、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

(2019年11月まで旧ディシラ取扱店)