外看板の衣替え♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

=============================

緊急事態宣言解除までの間、

エステはお休みします。

営業時間や店休日の変更は

いまのところございません。

==============================

 

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

またまた時間ができてしまったので・・・

少しずつディスプレイの模様替えなどをしています笑い泣き

 

まずは、外看板から上差し

 

今回は、白髪ケアをメインにしました!!

この1年ですっかり美容室に行く回数も減って・・・

というお客様が多くいらっしゃって、

白髪ケアのご相談も増えていますくちびる

 

昨年の春にもご提案していた内容ですが

ちょっと言葉や雰囲気を変えて新作にリニューアルですくるくる

 

看板を書く際にもお手紙DM同様に

私のアイデア(指示)と、母の作業の合作となっていますハート

 

アイデアメモはこんな感じで、めちゃくちゃ雑です笑い泣き

『親子で仲が良くていいわね~』と皆様からお声をかけられますが

無言で仕事していることも多々・・・笑

 

ほとんど相談することもなく

この雑な指示書だけで仕上がるから不思議ですびっくり

 

ちょっと隠したい、そこです目

お気軽にご相談ください照れ

 

 

続いて裏面は、ファンデーションです鏡

これまた雑な指示メモをポンと渡してバイバイ

 

必要な文字やイラスト、画像はサイズを確認しながら

印刷して用意しますが、基本私はノータッチバイバイ

 

せっせと作業する母です爆  笑爆  笑爆  笑

 

良い感じに仕上がりました拍手拍手拍手

 

クールBBスプレーは、4月発売の新パッケージ画像に入れ替え予定です上差し

 

入れ替えまでの間、まだしばらく現在の看板に活躍していただきますバレエ

 

ちなみにこの看板は、ディシラから頂いたもので

何度も風に吹き飛ばされながら(多少凸凹しているのはそのせいです笑い泣き

かおりの店の外の顔として長年活躍してくれていますビックリマーク

その前に使っていた黒板タイプに比べると、書き換え入れ替えも楽で重宝していますOK

 

 

店内ディスプレイもちょいちょいいじっています目

 

おすすめクレンジングコーナーには

店内をちょこちょこ移動して活躍中の泥スパマスコット【ドロミちゃん】も一緒にラブラブ

 

『あなたの肌きれいね』を目指してクレンジングの見直ししてみませんか!?

 

まだちょいちょいいじっていくと思いますのでお楽しみに黄色い花黄色い花黄色い花

 

ご登録メンバー様限定のかおりの店のお届けサービスもお気軽にご利用くださいランニング

玄関先でお顔を見ながらお会計&ちょこっとおしゃべりできますブルー音符

 

 

みなさまのご来店をお待ちしていますピンク音符

 

 

====営業時間のご案内======

月火水金 10:00~17:00

   木  10:00~19:00お月様

   土  11:00~17:00

     日・祝 定休日

===================

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

ドクター・イシイのエムディ化粧品、KOSEプレディア、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

(2019年11月まで旧ディシラ取扱店)