エステお休み延長と2020年12月のベストコスメ@かおりの店 | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

神奈川県も対象となる緊急事態宣言が発令されました。

今回の制約では、かおりの店の営業体制に変更を生じる規制はないのですが

一応、緊急事態宣言下ということもあり、下記の通り変更いたします。

 

緊急事態宣言解除までの間、エステはお休みします。

営業時間や休日の変更はいまのところございません。

 

判断・決定の難しい中ではありますが、

ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

配達・配送もお気軽にご利用ください。

 

 

また、1月10日(日)、11日(祝)は、連休となります。

 

今後も変更が生じる場合がありますので

ご来店前にご確認ください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

************************************

 

さて今日は、月初め恒例の前月に売れたトップ3を発表する

ベストコスメ@かおりの店をお届けしますキラキラ

 

 

※結果は、かおりの店取り扱い商品且つかおりの店内で一番売れたもの(個数)に限らせていただきますのでご了承くださ

 

第1位 KOSEプレディア スパ・エ・メール

リンクルコンフォール 170ml 4200円(税抜)

リンクルコンフォールミルク 130ml 4200円(税抜)

11月のベストコスメに続き2ヶ月連続の首位です拍手拍手拍手

 

2セット目の購入をされるお客様もちらほら目

 

リンクルコンフォール(化粧液)とミルク(乳液)をセットで買われるお客様が大半ですが

単品ずつのお客様もいらっしゃる中、今回も同数量売れていましたびっくり

 

手早く 且つ しっかりとシワ改善のケアができるデイリースキンケアシリーズとして

11月に発売されたばかりのほやほや新製品にもかかわらず、この人気ぶり!!

 

『肌がふっくらする』

『肌色が明るくなったみたい』と、嬉しいお声も多数くちびる

 

化粧水と乳液という毎日使う定番アイテムでしっかり乾燥対策とシワ改善ができるのが人気の秘密カギ

お手軽、簡単、だけど、効果はしっかりという嬉しいシリーズは、この冬の大ヒット間違いなしです雪だるまキラキラ

 

今回のお手紙DMでもご紹介していますメール

 

 

第2位 KOSEプレディア プティメール

オイルinBB<ファンデーション>

30ml 2100円(税抜)

こちらは2ヶ月ぶりにランクイン復活拍手拍手拍手

 

今シーズン2本目のお客様や、完売前に予備をもう1本ご購入されるお客様も増えての

ランクイン復活です星

 

まだまだ続くマスク生活ですが、さすがに1年通して過ごしてみると

上手な付き合い方が見えてくるころハムスター

 

メイクは、このくらいがちょうどいいという

『ちょうどいい加減がちょうどいい』最適のファンデーションですOK

 

ちょっとカバー力が足りない?という方には、

下地にカバー力のあるものをご紹介したり

上に重ねるパウダーも夏のさらさらタイプから冬向きのしっとりパウダーをご紹介したり

お客様それぞれの<わたし流>に仕上げられるのも特長ですひらめき電球

 

前回のブログでも少し書きましたが、

市場での2020年売れなかったものランキングでは、1位の口紅を筆頭に、

4位にほほべに(チーク)、5位にはファンデーション、6位に下地、7位におしろいと

化粧品カテゴリーが上位を独占している中、

かおりの店では目立った減少を感じることなく、むしろ個数だけで言えば前年増し!?

というほどに、良く動いた(売れた)のがファンデーションですびっくり

通年でのベストコスメ間違いなく1位は、こちらのオイルinBBです合格合格合格

更にこのオイルinBBの場合、セットでおしろいの使用もおすすめしていたので

パウダー類もそれなりに売れていましたし、『チークもほんのり』とご紹介できる機会も多かったですブラシ

さすがに口紅は悲しい結果でしたが・・・

私たち自身も使わないものをお勧めするわけにもいかないので、それは仕方ないですね笑い泣き

 

オイルinBBには、1年を通して本当にお世話になった印象ですイエローハート

お客様に喜んでいただけるものをご紹介できることが何よりの喜びですから照れ

 

 

 

 

第3位 KOSEプレディア 

ハンドセラム RT

35ml 500円(税抜)

知る人ぞ知る名品といってもいいかも!?

これまたこのコロナ禍にぴったりのアイテムですひらめき電球

 

手洗いや消毒で手荒れのお悩みが急増アセアセ

ハンドクリームをこまめにつけたいけれど、べたべたするから・・・

 

このハンドセラムなら大丈夫です上差し上差し上差し

その名の通り<セラム(美容液)>タイプなので

さらっとべたつかずに使いやすくなっています手袋

 

昨年の冬にもおすすめはしていたものの、いまいち存在感薄めでしたが

今期は人気急上昇アップアップアップ

 

かおりの店では、限定の香りを1年かけてのんびり販売予定でしたが

残り僅かとなっていますあせる

 

限定の香り以外にも通常販売タイプのものがございますのでご安心ください星

 

またご自宅でたっぷり使うのにおすすめのポンプサイズは

年末にまさかのメーカー品切れでご迷惑をおかけしていましたが

現在、在庫復活していますウインク

 

小ネタですが、その品切れの際に担当の方から

『本当に申し訳ありません』と何度もお詫びされたのですが

『え!?だってうちが発注少な目にしていたから・・・こちらが悪いんですよ~』というやり取りがありました。

お客様にご迷惑をかける品切れにさんざん振り回されてきたので

このくらいはどうってことないという裏話をしたら笑われました笑い泣き

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

そんなこんなでかおりの店のベストコスメ2020年の締めくくりでしたねずみ

いろいろと大変な世の中ですが、これからもこれまで通り

『ここへ来てよかった』と思っていただけるお店作りを心掛けて頑張ります牛あたま

 

みなさまのご来店をお待ちしていますピンク音符

===営業時間のご案内===

月~金 10:00~17:00

  木  10:00~19:00お月様

  土  11:00~17:00

     日・祝 定休日

==============

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

ドクター・イシイのエムディ化粧品、KOSEプレディア、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

(2019年11月まで旧ディシラ取扱店)