間もなく新発売のオイルinBB<KOSEプレディアプティメール> | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

増税前のバタバタから一転、びっくりするほど静かなかおりの店です笑い泣き

事務仕事や月末に発送予定のお手紙DMの準備、そして新製品入荷に向けた準備など

なんだかんだやっぱりバタバタしています叫びあせる

 

そうなんです!!今月は新製品が続々登場しますNEWNEWNEW

 

KOSEプレディアから10月16日にオールリニューアルのボディケア製品や

限定の香りを楽しめるハンドセラムなどいろいろ登場しますが、

今日は、まずこちらのご紹介ですキラキラ

2019年10月16日 限定発売<数量限定発売>

KOSEプレディア プティメール
オイル in BB SPF30/PA++

2色 30mL 各2,100円(税抜)
 

風が急に冷たくなって、気になるのがお肌の乾燥笑い泣き

目周りの小じわが気になりませんか?

口周り、しぼんでいませんか?

肌つやがなくなってくすんでいませんか?

 

そんなお肌悩みに、なんだか期待できそうな商品名じゃないですか~びっくり

はい、お任せくださいウインク

超お手軽メイクのBBでもしっかりいい仕事します乙女のトキメキ

 

商品名の通り、オイルinしっとりつや仕上げのBBのここがスゴイをご紹介します上差し

なんと、5種類もの美容オイルを贅沢に配合キラキラ

 

保湿オイルの代表ともいえるアルガンオイルオリーブオイルの他に

プレディアブランドならではのマリンリペアオイルで、うるおいUPアップ

 

更に、肌表面をなめらかに整える表面リペアオイルでつるっとつや肌キラキラ

それらのうるおい成分をラッピングして逃さずキープするうるおいシーリングオイルを配合拍手

 

5種類のオイルで『与えて、魅せて、守る』

がっちりラグビーの連係プレイを思わせますねラグビー(笑)

 

しかもBBということは、下地不要の簡単メイクOK

紫外線カットもSPF30 PA++入っていて安心照れ

 

ご近所のお出かけの普段使いにも、オフの日のお手軽メイクにもおすすめですハート

 

お色は、2色展開上差し

明るめの肌色 01

自然な肌色(オークル) 02

 

そしてな~んといってもコスパ最強コインたち

2100円(税抜)!!

 

1つもっていて損のないおすすめBBです上差し

 

ちなみに、夏用に数量限定発売だったBBスプレー(クールタイプ)は

大好評で、お一つ買われた方がいくつもリピートする人気ぶりでした炎

それにちなんで、限定品が不得意なかおりの店にしては珍しく、今回はたくさん入荷します拍手

えっ!?大丈夫かポーン(笑)

大丈夫ですピンクハート自信をもってみなさまにおすすめできますラブ

 

発売は10月16日ですが、店頭メイク実習にてご体感いただけますむらさき音符

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

KOSEプレディア、エムディ化粧品、ディシラ、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

 

リボンみなさまのご来店をお待ちしていますリボン