エムディ化粧品のイチオシ超ロングセラーのクレンジングミルク♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですかおりhello

 

連休明けて、今日はクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ

日本ではなんとなくイヴが本番といった感じだったり

年を重ねると年末の忙しさに追われてどうもおざなりにしがちなクリスマス・・・

歳をとったなぁ…と感じる瞬間でもあります笑

 

いえいえ、そんなことばかりは言ってられません!

 

今日は、前回のブログで宣言した新着エムディ化粧品からおすすめのクレンジングミルクのご紹介ですキラキラ

 

 

 

クリスマス仕様でカメラパチリ

後ほど編集してインスタにもアップ予定ですピンクハート

エムディ化粧品 レセプトⅡ

クレンジングミルク(メイク落とし) 100ml 3700円(税抜)

 

かおりの店としては、初めてとなるミルクタイプのクレンジング(メイク落とし)ですNEW

エムディ化粧品は、来年で35周年を迎えるブランドですが

中でもこちらのクレンジングミルクは、

30年以上売れてる超ロングセラーリピート率No,1の人気アイテムなんです人差し指

 

人気の秘密は、

その不思議な使用感と驚きの洗浄力!!

 

初めて使うと、これまたびっくり感動もので、エムディ製品には毎度驚かされっぱなしです爆  笑

 

 

そして嬉しい特長のひとつに、

チェックピンクマツエクok

チェックピンクウォータープルーフマスカラokというのがありますバンザイ

これは嬉しいラブおねがい照れ

 

不思議な使用感については、

その変化が面白いですルンルン

 

なじませた直後は、わりと重たいのにメーク汚れとなじむと、すーっと指通りが軽くなります!!

少しディシラEXのメークオフクリームオイルに近いところもあるのですが

その変化がもっと極端ですビックリ

 

初めの堅い時には、たるんだフェースラインを持ち上げながらマッサージするような気持ちで使えますあはは

 

すっと軽くなったら〈汚れ落ち=キレイ〉のサイン人差し指

というのも分かりやすくていいですよねgood

 

更に驚くのはその洗浄力キラキラ

使っているうちに小鼻周りの黒ずみとか消えます合格合格合格

 

クレンジングと洗顔の大切さは、

今までも皆様にお伝えしてきましたがいまいち伝わりにくいのが現状ですガーン

 

その理由の1つに、恐らく価格に関係なくだいたいどんなものを使っても

汚れはある程度きちんと落とせているように見えたり、

使用後の肌もわりとしっとり感じているというのがあるかと思いますうーん

でも実際は、つるっとした感触を残すための成分が入っていたり、

落としきれない汚れは化粧水などで拭きとっていたりしますあせる

そういったお手入れが続いていると、

知らぬ間に角層状態が悪くなったり、

毛穴の詰まり、開き、黒ずみなどに繋がってしまいますガーン

そこで行くとエムディのこのクレンジングミルクは、わりと肌に厳しいですビックリマークビックリマーク

落とした後、本来の自身の肌を知ることができる・・・そんなクレンジングですビックリ

 

エムディの場合、後に使う化粧水も手で使うタイプなので落とす事が鍵となるのも納得ですカギ

そしてきちんとそういったケアを続けておけば、肌も変わってきます人差し指

 

だから落とすケア=洗うことは美肌の近道になります星

 

肌を大切に思う方にぜひ使って頂きたい逸品ですキラキラキラキラ

 

 

実はこちらも今だけ限定のスペシャルサイズが発売中です流れ星

 

通常サイズ(左) 100ml 3700円(税抜)およそ1ヶ月分

スペシャルサイズ(右) 200ml 5500円(税抜)およそ2ヶ月分

 

かおりの店は、運良くおすすめ品のスペシャルサイズ発売続出時期に新規導入していますチョキ

 

先日ご紹介したディーアールイシイローションは、ちょっとお高くてすぐには・・・という方におすすめのお試しミニサイズでしたが、

こちらは使い続けたい方にお得な大きいサイズ=倍量です!!

金額にして1900円お得ハート

年に1回の限定発売ということで、

既にご愛用の方の中には、1年分量を買われる方もいるそうですよびっくり

 

かおりの店では、新規なので遠慮して少量のみ入荷しています笑

欲しい!!という方はお早めに照れ

 

次回は、↓こちらをご紹介予定ですキラキラ

これまたちょっと変わり種製品ですのでお楽しみにウインク

年内に間に合うかな〜タラー

 

では、引き続き素敵なクリスマスをクリスマスツリートナカイキラキラ

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

資生堂、ディシラの化粧品・エステと雑貨のお店ですgreen house

 

green heartみなさまのご来店をお待ちしていますgreen heart