行ってきました♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

 今日は、ディシラのお勉強会でした鉛筆

うーん、いっぱいお勉強して、お伝えしたい情報がめいっぱいですsei
何から書こう??

今日のお勉強会のテーマは、早くも秋のお肌momiji*
店頭用参考ディスプレイも、すっかり秋でしたハロウィンありがちなキラキラ

そして、本日の私の一番お気に入り&一押しは
来月8月21日発売のマスカラ エンプレス2種
(セパレート、ボリューム各4725円)

マスカラと聞くと、若い子のメーク道具といった印象ですが、
こちらは、違います!!

50代から始めるマスカラ猫目2
年齢を重ねた目元にこそ是非おすすめしたいマスカラです猫目2

まつ毛はもちろん、まぶたまでも持ち上がったような印象に仕上げるリフトアップ効果抜群&選び抜かれたこだわりの黒が自然で美しい目元印象を作りますまつ毛

この感動は、後日またしっかり書かせていただきますノートパソコン
乞うご期待アップ

店頭には、商品見本をご用意しておりますマスカラありがちなキラキラ
発売前ですが、いつでもお試しいただけますのでお近くにお越しの際に、お立ち寄りください。

※もちろん、若い方の目元にもご使用いただけますまつげ

赤チューリップ  ピンクチューリップ  オレンジチューリップ  赤チューリップ  ピンクチューリップ  オレンジチューリップ  赤チューリップ  ピンクチューリップ
そして、今日のお弁当おべんと
   ↓     ↓     ↓
かおりの店のブログへようこそ♪
お勉強させていただいているのに、こんな豪華なお弁当を食べられるなんてラッキーわたし
かおりの店のブログへようこそ♪
いつも素敵な季節のお弁当で、目からもお腹にも美味しいですenashika

みんなから「このお茶美味しい!!」と評判だった伊豆の「ぐり茶茶キラキラ
かおりの店のブログへようこそ♪

全てのお勉強を終えたら、おやつまでケーキ
かおりの店のブログへようこそ♪
岡山県 IWAHANAからのお取り寄せスイーツは
今回のテーマ「秋」にちなんだ焼きモンブラン栗づくしのモンブラン
外はパリパリ、中には、ほくほくの栗が丸ごと入ってますクリ*

たくさんお勉強できて、お腹もいっぱいで素敵な一日でしたしあわせ

みなさまのお肌やメーキャップのお悩み、ご要望、
お気軽にかおりの店にご相談ください。
お一人お一人にあわせてアドバイスさせていただきます嬉

薔薇あおみなさまのご来店をお待ちしています薔薇あお

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございますペコリ

クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪

 コレ  コレ  コレ

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

携帯電話からは、こちら→化粧品メーカー・コスメブランドブログランキング