オランダベビー服入荷しました♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

連休が終わって本日より通常営業ですsei

オランダのベビー服を入荷しましたアップ
今回は、ベビー用レギンスなど、またまたかわいいお洋服がいっぱいですsei
お写真は、近日中にアップしますカメラ

みなさまのご来店をお待ちしています♪


連休最後の一日は、あいにくのお天気でしたが
横須賀市内のつつじの丘に行ってきました。




歩いた後は、お腹を満たしに三崎港へくるまもくもくもくもく

マグロのあご刺しありがちなキラキラ
初めて食べたけど、とーっても美味しかったですラブ

まぐろは、漬け丼でいただきましたハート

実は前日に逗子海岸~三浦半島ぐるりと回るというRUNイベントに参加していたのに
このマグロはスルーしていました走る人maya
なので、翌日にリベンジしてきました♪
おかげさまでお腹いっぱい満たされましたわたし

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます♪
『読みました~』のクリックでブログランキング応援、よろしくお願いしますsei☆

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

携帯電話からは、こちら→化粧品メーカー・コスメブランドブログランキング