お誕生日おめでとうございます☆ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

『4月生まれさん』へお誕生日ハガキを発送いたしました郵便マーク




お誕生日ハガキには、ささやかなプレゼントクーポンプレゼントをおつけして

その月のお誕生日のメンバー様へ毎月発送しております。


皆さまのご利用をお待ちしておりますお店


※こちらのお誕生日ハガキ、まだ今年の1月から始めたばかりなので

これからお誕生日の方は、もう少々お待ちくださいねバレエ



さて、昨日は、お店のインテリアグッズを探しに

ちょこっと横浜まで買いだしに出かけてきましたダッシュ


お目当てのものがなかなか見つからず歩きまわりながら

同じような品揃えのお店の中をいろいろと視察したりじっ


いつの間にか外出のたびに、こうしていろいろ見る癖がついたのですが

これが、けっこう疲れますネコあせ


でも、いろいろ参考になるディスプレイに出会える貴重な時間

お店づくりに役立てたいところですにこ


これからも、お買い物時間が楽しくなるお店づくり、がんばります♡sei



ブログランキングの応援、いつもありがとうございます。

『読みましたよ~』のクリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

携帯電話からは、こちらをクリックお願いします→化粧品メーカー・コスメブランドブログランキング