小さなお客さま | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

昨日の出来事ですが・・・ねこへび

お店に、とってもかわいいお客さまがきてくれました。
たぶん、小学校高学年くらいの女の子数人のグループだったのですが
おそらく、かおりの店始まっていらいじゃないかな?
お子さまだけのグループでのお客さまって・・・女の子

やっぱり、お化粧品屋さんだし、なんとなく大人のお店という雰囲気なのでしょうねネコあせ

でも、最近は、雑貨コーナーに物があふれて
ちょっとイメージが変わったのでお客さまの層も広がっていますうれしい

それでも、お子さまだけでのご来店は、初めてだったのでとっても嬉しかったですわたし

女の子達は、
『あ~これ可愛い!!』とか
『みんなで、何かお揃いで買おうよ』とか
とっても楽しそうにきゃっきゃきゃっきゃしてました。

そんな彼女達を見て、自分の子供の頃を思い出しました。
ちょうど、少し大人になった気持ちだった頃...
女の子同士の時間が楽しくて特別でしょうがなかった頃...

そして、更に嬉しかったのが、今週に入って設置した
町内会の募金箱に、それぞれみんなが小銭を入れて行ってくれたことにこ

私が『ありがとね』と言うと、たっぷり笑顔を返してくれて
なんだか、本当に心温まっちゃいました嬉しい

『ありがとうございました』

これからも、たくさんのお客さまに楽しくお買い物をしていただけるような
お店作りをがんばりま~すアップ


みなさまのご来店をお待ちしていますお店



お読みいただき、ありがとうございます♪
よろしければ、『読みました~』のクリックお願いしますsei
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
携帯電話からは、こちらをクリックお願いします→化粧品メーカー・コスメブランドブログランキング