届きました~♪ | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

待ちに待った東京マラソン記録証が届きました郵便マーク


改めて自分の記録を見て勝手に自画自賛しつつ

この体力、気力、パワーを少しでも何かに役立てなければと、思いましたがんばろー!



かおりの店のブログへようこそ♪
それにしても、女子で100位以内までもうちょいだったのにプラスして

年代別でも、あとちょっとで10位以内だったのに・・・悔しい泣く



今、多くのスポーツイベントが開催中止となっています。

私は、こうして走ることができていたことに感謝しなければいけませんね。


あまり共通しないかもしれなけれど、東京マラソンで走っていて辛い時に

42キロ途切れることのなかったたくさんの方の応援、笑顔に励まされました。

被災地では、比にならない苦しみが続いていることと思います。

みんなの応援、笑顔、あらゆるエールが一人でも多くの方の希望となりますように。




お読みいただき、ありがとうございます。

かおりの店のブログの応援クリック、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

携帯電話からは、こちら→ 化粧品メーカー・コスメブランドブログランキング