日本!!勝ちましたね!! | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。


かおりの店のブログへようこそ♪
延長、そして、PKの末の勝利ありがちなキラキラ

午前1時を回っていました・・・

いい試合でしたね。

でも、今日は、日本全国寝不足でしょうか?

ワールドカップの間も、毎試合後、寝不足でしたわたし

次も頑張って欲しいですね!!

というわけで、今日は、眠い目をこじあけて頑張りますスマイル



↓サッカー応援&かおりの店の応援もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ