CINEMA AMIGO 〜逗子の週末〜 | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

週末、地元の逗子に帰ってきましたtiekoダッシュ

I LOVE ZUSHIわたし


そして、こちら、最近のお気に入り↓
CINEMA AMIGO という、映画を楽しめるバーカクテル

といっても、私は、映画の上映時間外の飲み専門ですが・・・

実は、ここ、同級生のお友達のお店なんですsei

ぐ~っと落とした照明と、なぜか、懐かしさを感じる暖かみのある空間が癖になり、たまに足を運んでます。

お花や、小物も置いてます↓

2階もあります↓

というわけで、おいしいワインワインを飲みながら、まったりとした週末を楽しんでばっちり充電ハート
今週もまた頑張りますsei☆

ちょっと独特な雰囲気なので入りづらいかもせれませんが、とっても素敵な空間ですありがちなキラキラ
お近くに行かれる際は、ぜひ足を運んでみてください。

※まだ昼間は行ったことがないけど、プレートランチなども人気なようですよsei

あ、ちなみに場所は、逗子海岸のすぐそばです☆


ランキング登録中です☆今日は、何位かな?クリックしてみてね♪

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ


ペタしてね そういえば、年賀はがき当選発表、一枚も当たらずでしたわたし