KAGEROU ←読みました | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

お客さまから、お借りしちゃいましたにこ

話題の水嶋ヒロ受賞作→KAGEROU

一応、話題だし、気になっていたし、早速読んでみました読書中

けっこう厚みがあるから、時間をかけて・・・と、思ったのですが、中を開いたら、あれ?けっこう文字数少ない、、、

なので、あっという間に読めちゃいました。



内容は、う~ん、悪くはないんだけど、これが賞をとったんだ、へぇ~という感じでした。

レビューを書いちゃうと、かなり個人的意見になっちゃうし、まだ読んでない方にはネタばれになっちゃうので・・・。

でも、短編小説みたいな感じで、読みやすい1冊でした。



いろいろな才能や可能性を持った人ってうらやましいですね嬉しい



美容ブログランキングに登録中です♪応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ