横浜家系ラーメン ほどが家 | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。





見るからにカロリーが高そうですが、好きです、この味わたし


家系らーめんは、昔から好きでいろいろ食べていますが、ここ最近のお気に入りは、こちら。

うちのお店のすぐ並びです⇒ほどが家(ネーミングもいいですね。)


体の調子が良くてがっつり食べたち時&適度な運動をしてから&休みの前(にんにくを入れたいので・・・)という条件付きでたまに行きます。


なので、ご褒美的!?


でも、食べる時は、がっつりもぐもぐ。


『かため、濃いめ、多め』で注文。


更に、おろしにんにく&豆板醤をがんがん投入。


至福のひと時ですsei




お近くにお越しの際は、是非一度、食べて見てください。


(家系の中でも、濃いぃ~のがお好きな方向きだと思います。)




美容ブログランキングに参加してます↓


にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ