今年も良き年でした

私自身、プライベートを含め

今年もまた

沢山の経験をさせて頂きました


確かめて整えての繰り返し

そして新たに自分を定める年


今年も

香りの道しるべヒーラー慈琉

皆様の生きるお手伝いをさせて頂きました

お役に立てたのなら幸いでございます


また2024年も皆様と共に

楽しませて頂きたく存じます


人の数だけ人生の形がございます

その内の一編でも

関わらせて頂けることは

幸せなことで、どんなお話の内容でも

お役に立ちたいと言う気持ちはいつ何時も


来年も皆様の「より良い」を

お手伝いさせて頂きたいと思います


2023年も香りの道しるべヒーラー慈琉を

沢山の皆様にご用命頂きましたこと

心より感謝申し上げます


どうぞ2024年も宜しくお願い致します^ - ^


2023年12月31日

香りの道しるべ・ヒーラー慈琉