おはよう、皆さん。
慈琉です。

今宵は新月。
明日に切り変わろうって
お時間からの
新月となります。

新月だからと云って
心騒がせず
健やかに
そして
その時を豊かに
お過ごしになられますように
お祈り致しますm(_ _)m♡

〜本日の言葉〜
★複合波動。それは自在に
変化することの出来る元々の力
その力を認める
★あれもこれもは出来ません
何が自分にとって大切なのか?
そこに一途に突き進む
★積極的に行動して良い時
弱さを持てば
そちらへ事は進みます


そんなに肩肘張らずとも
必要なモノは
すぐ目の前にあってね。

これまで生きてきた証とやらも
自分が創ったモノですが
何故、そう創ったのか?
そう、生きて来たのか?は
意味があって
そうして来て居るのだな。
と感じます。

挿し図らずとも
自分の創った世界は
少しずつでも
動いています。

ただ
もっと動かしたい!
と考え思うならば

そのような生き方が
あるのです。

その「動かしたい!」
という考え思う所に
辿り着いた事に
意味があると云う事。

「何かもういいんじゃない?」

どうであれ
生きてる事には変わりはない。
生きてると云う事は
意味があるって事
ですから。

拘りを捨てて
頭を垂れてみる。

そこには
安定の世界が
広がっています^ - ^

今朝は久しぶりに精油を選びます。
本日の香りの道しるべの精油は
「スパイクナード」

全身の気の流れを整えましょう。

さっ本日も参ります!
あなたも行ってらっしゃい♪


{2407A883-7F76-41DD-8079-4F0F6D7AF091}

☆写真はこの前からの続き。
レンコン持って写真とか
シュールです。。。 
今更ながらですが。。。

{BA4ECDC7-0E26-4C07-BA2F-180D38C8949C}

☆あっ!
何か落とした!!


さてさて。。。
お客様お迎えする準備をします。