こんにちは、皆さん。
慈琉です。
(今日のは少し長くなっちゃったな)

少しバタバタすると
携帯にすら触れず
ブログが疎かに
なってしまいますが

「美しく生きる」
の想いが強く
美しく生きるためには
日々を、一日を、
丁寧に過ごしたい。生きたい。
が私の信念。

ブログにも上げたい事は
山程ありますが

ブログに上げたい時に
上げられる条件が
揃ったならば
その時。
だと
気持ちのんびりと
ブログ綴らせて頂いております。
こんな気まぐれに
お付き合い頂いております
皆様には
常々、心からの感謝を
しております

「毎日楽しみにしております」
「上がってない時は寂しいけれど
お忙しいのですね」
「ブログない日は
自分(お読み頂いてる方)に
とってもそんな時なんだ」
などなど
皆様、ご自分が立ってらっしゃる
方々ばかり。
本当に有難い。

{EAA639B7-0C88-4D61-8576-A0726F72AE44}
☆写真は「極上の自分創り」の
イベントの際に設えましたお花です。


何故、このような事を話すかと云いますと
お客様でSNS依存の方々が
沢山居られまして
もちろん、ご本人はご自覚が
ないのですけどね?

「何故、投稿したいのか?」
という想い、軸、考えが
ブレやすいバーチャルの世界なのですね。
SNSって。
こうして「自由」に
投稿出来て、自己表現の場として
心地が良いものです。
私も心地良いです^ - ^ 

ですが
これは麻薬的な要素も含んでいて
やっている内に
「目的」が知らず知らず内に
変わってしまっている事が
本当に沢山なのです。
そうなればなる程

上げたい事があるのに
上げにくい。

皆がこちらに向いてくれるのは
ここだけ。

上げていないと落ち着かない。

毎日ブログ綴っていれば
お客様が繋がるハズ!

などなど。。。
何だか聴いていて
切ないT^T

どう、バーチャルを使うか?
しっかりと腹を括り
そこに一途で在れるのか?

ここが
重要になってくるのかも
しれませんね★

そして何より
リアルな。。。
事実の世界に地に足着けて
しっかりと、生きれているからこそ
バーチャルでも
身を置けるのだと
思います♪

表現するって本当に楽しいもの(^^)
心健やかに
気持ち良く表現するためには
先ずは
「愛される自分創り」を♡



私にとって子供達や友人達、
何よりお客様との
リアリティある時間が
とにかく大切で
代え難い。
かけがえのないモノ
だと凄く凄く思っています。

愛する皆様へ。
いつも本当にありがとう❤️

{51EFA214-7CB1-4608-A9F2-EC747A8A0062}
☆玄関に設えましたミモザ。
バレンタイン時期はミモザが見頃ですね✨

さっ残り僅かですか
本日も参ります!
あなたも残り僅かの今日という日
どうぞ、楽しんで。