おはよう、皆さん。
慈琉です。

新月という時も
昨日の9時ちょっと過ぎでしょうか?
終わって
力漲っている様で
何と無くやり切ったかのような?
ボヤーっと呆ける感じ。
イメージしてきたものが
ハッキリあって
「よし!やるぞ!」と
行き勇んでいたハズなのに
何も形に出来ないでいる
自分に無力さを感じたり。

踏ん張ろうとすればする程
力が入らず。
そんな新月明けての今日でしょうか。
新月の始まりの28日は
旧暦のお正月でも
ありましたし

気持ちと動きがズレやすいと
言いますか。
イメージする事や想う事に
頑張り過ぎてしまいましたか?
肩肘を張ってしまいがちな
物凄く強い?新月でした☆

どうぞ、焦らず
いつもの通りのご自分で
在って下さいね♪

〜本日の言葉〜
でございます。

★俯瞰的視点(上から全体を見下ろす)
を持ちながら進む
★自責の念を一掃しましょう
★自分が宿した命はあなたそのもの



今朝は精油を選びます。
本日の香りの道しるべの精油は
「パイン」

痛みが続き疲れてしまった心身に。

さっ本日も参ります!
あなたも行ってらっしゃい♪




☆写真は新潟県加茂市の
料理屋さんにて
{EFD7DDAD-BEA2-4AA1-8A5E-3566E4319C91}