musicaK を卒業するMちゃん | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てる教室


    

\明日も通いたくなるピアノ教室/
堺市美原区musicaK
いせきかおりです

ホームページはこちら

 

 

暑いですねー。

もうこの言葉しか出ませんが。。。ハイビスカス

 

皆さんお変わりないですか?

 

 

 

 

 

さて、中学生のM ちゃんが今月でmusicaK を卒業することとなりました。

 
 
はじめての発表会の時はこんなに小さかったのね〜〜〜乙女のトキメキ
image
 
 
 
 
今年の発表会で、ソロはドビュッシーのアラベスクを弾き、連弾はMrs.GreenApple のケセラセラを弾きました。

 

中学校では吹奏楽部に所属していて、トランペットを吹いているんだそう。

とっても楽しいとお話ししてくれました♪

 

 

ちゃっかりレッスンで会う後輩の6年女子を

『吹奏楽部入るやんなぁはてなマーク爆笑

と勧誘してました。

 

 

 

 

 

この夏のコンクール曲ではこの曲をピアノを担当するのでこの間もレッスンさせて頂きましたおねがい

 

聴きにいきたい飛び出すハート

 

 

 

ピアノのレッスンは終わりますが、音楽に楽しさは十分彼女に伝わっていると自負しています照れ

これからも音楽を楽しんでね〜。

 

また単発レッスンで遊びに来てねラブ

 

 

お手紙とプレゼントもありがとうおねがいおねがい

7年間楽しい思い出いっぱい❤︎


 

 

 

 

花火     花火     花火     花火     花火

 

 

 

musicaKでは新規生徒様を若干名様のみ募集しています。

 

 

プリトーンを体験してみたい方大募集びっくりマーク

8月6日14:30〜年少さんの男の子が体験レッスンされます!

(もうお一人検討中)

残り2名様、募集します!!

 

 

プリトーンはピアノ20分+英語20分のコースです。

初めての習い事にもピッタリキラキラ

集中力がもたないかも・・・なんて心配はいりません!

クラフトいっぱいの英語は色や形や数字といった幼児さんでも親しみやすい単語を可愛いクラフトで楽しく遊びながら学んでいきます。

ピアノは基礎からきっちり学べて幼少期から始めることで絶対音感を鍛えます!

 

 

詳しくはこちらを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお申し込みはホームページのまでお願いしますニコニコ