親子連弾レッスン〜発表会に向けて | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

\明日も通いたくなるピアノ教室/

堺市美原区のmusicaK

いせきかおりです

 

ホームページはこちら

 

おはようございます。

週末雨予報だったけど晴れてよかった〜。

今夜はちょっと特別なディナーにお出かけ予定なので晴れてくれて嬉しいラブ

 

 

 

さて、七夕は発表会。

先日親子連弾をされるTさんが弾きに来られましたルンルン

 

その様子の動画はこちら。。。


今年はママの大好きな「Mrs.GreenApple」の『僕のこと』を弾いてくれます。

 

独奏と連弾の2ステージの発表会。

みんな連弾が大好き。

 

「だんだんs(生徒ちゃん)が上達してきて、Sにスライドできていく成長を見られて嬉しい」とママは仰ってました。

そうですよね〜。

 

あ、ちなみにママがピアノの楽譜もアレンジされてるんです!!!!

すごすぎ!

でなきゃこんなセリフ出ませんよね?!おねがい

 

本番楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

musicaKでは下記の時間で生徒様を募集しています。

 

 

 

まじかるクラウン水曜日

18:00

18:30(8月〜)

ご兄弟にもオススメ

 

まじかるクラウン木曜日

15:30

19:30

 

 

詳しくはホームページをご覧くださいね。

https://sakai-musica-k.jimdofree.com/