練習カウンター 〜宇宙バージョン〜 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    
堺市美原区の音楽教室
musicaK
いせきかおりです
 

 

 

練習嫌いな生徒ちゃんにもぜひ使って欲しい練習促進教材。
【練習カウンター】

(↑こちらは動画にしていますので、自動でどんどん進みます)


一回弾けたらタップ!
宇宙飛行士が動いた!!

もう一度弾けたらまたタップ!
わ、次はどこの惑星に行くのかな?

これは男の子に❤️

練習促進教材でみんなのやる気を育てます。

発表会の練習も頑張って〜〜〜🎶




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!

子どものやる気を育てます。

musicaKの体験レッスン受けてみませんか?
レッスン枠、増枠しました。

 


お問い合わせは↓

 

ホームページをのぞいてください❤︎