デジタル教材で定着アップ | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

 

   堺市美原区の音楽教室musicaK
いせきかおりです❤︎

 

ホームページはこちら

 

 

こんにちは〜飛び出すハート

 

大阪とっても良い天気です〜。

でも黄砂がすごいとか・・・

 

私は昨晩のうちに洗濯物を部屋干ししちゃってます・・・

まだ毛布も3枚洗わなきゃいけないけど、また今度〜。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は朝からデジタル教材のマスタークラスのフォローアップ。

朝から私も作成しました。

 

 

今日完成したのはこちら↓

 

ちなみににドライブの行き先は動物園です🎶

image


インスタにものっけていますのでよろしければインスタもみて下さいね。

 

 


この教材数日前から作りかけていたのですが、放置してしまっていました笑い泣き

リンク機能がちょっと手こずってしまって・・・

放置・・・。

 

 

でもでも、小さい生徒ちゃんも多く、また今春からスタートの生徒ちゃんも多いので、楽しく「どれみ」を覚えてもらいたくてラブ

 

 

tamaさんに作っていただいたアバターも無駄に使ってみました・・・爆  笑爆  笑爆  笑

image
こんなにあるのでね・・・

 

 

 

 

 

 

 

7月に発表会を予定しているので、小さい生徒ちゃんたちもいつもより難しい曲にチャレンジ🎶

なので習っていない音が出てくる場合もあります。

でもでも大丈夫。

 

デジタル教材で楽しく覚えてしまいましょ口笛

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てます。


musicaKの体験レッスン受けてみませんか?


増枠しましたがあと3枠のみとなりました。
お急ぎください!
……………………………………
インスタグラムはこちら飛び出すハート

 

 

 

お子様のレッスンはただいま以下のお時間のみの募集となります

 

木曜19:30〜

水曜15:30〜

土曜12:00〜

 

 

大人の方は

平日午前中・もしくは20:00以降

のレッスンとなります

 

 

 

 

お問い合わせはホームページまでお願いいたします。