ハロウィンレッスン〜水曜日〜 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てる教室

こんにちは。

堺市美原区のピアノ教室musicaK

いせきかおりです🎵

 

昨日から始まったハロウィンウィークハロウィン

みんなとっても可愛くハロウィンを意識してレッスンに来てくれましたラブ飛び出すハート

 

ご紹介したいと思いますハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

まずは年中さんのYくん。

いつもレッスンに付き添いの妹ちゃんも一緒にキラキラ

 

 

お次は年々少さんのNちゃん。

 

 

年中さんのRくん。

顔のペイントシールがめっちゃくちゃ可愛かった!

 

 

4年生のHちゃん。

今年は狐のお面で来てくれました🎵

 

 

↑の妹1年生のRちゃん。

こちらもお面付けてたんだけどここでは外してすみっコぐらしの着ぐるみでパチリおねがい

 

 

6年生のMちゃん。

1時間前まで猫で来る予定だったらしいけど、キキで現れましたびっくりマーク

 

 

水曜ラストは5年生のAちゃん。

子供達に大人気のサンリオのクロミちゃん猫

 

 
 
 
以上水曜メンバーのご紹介でしたラブラブラブ
 
ちなみにみなさん、私誰だか分かりますよね?
 
・・・・・・・・・・。
 
あれ?笑
 
 
ワリオですよ、ワリオ!!
image
これね笑
 
ま、やっぱりマリオとルイージがいないとサブキャラってあくまでもサブなんですよね〜。
勉強になりました。笑
 
 
 
 
来年どうしようかなー笑
 
 
 
 
 
レッスン終わりにはお菓子ももらってみんな笑顔で「トリックオアトリート」でした🎵
image
 
 
 
 
*おまけ*
Rくんのパパもなんとハロウィン仕様でお迎えに来てくれました🎶
image
こういうの大歓迎キューン
毎週送迎お疲れ様です。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さぁ、楽しい教室で楽しくピアノを習いませんか?
musicaKでは生徒様を募集しております。
 
まずは体験レッスンに遊びに来てください🎶
詳しくはホームページまで
 
 
ラインですとタイムレスで1対1でお話しできます。

友だち追加

 

 

 

 

 

▪️美原区だけでなく東区の生徒様も多く通われています。

 

平成幼稚園・初芝幼稚園・大美野幼稚園・美木幼稚園・菩提幼稚園・東金剛幼稚園・美原西こども園・美原北保育園・美原西小学校・黒山小学校・八上小学校・日置荘小学校・日置荘西小学校・八下西小学校・美原北小学校・平尾小学校・野田小学校・美原西中学校・美原中学校・立命館中学校・さつき野学園中学校・狭山高校など・・・