ダイエット0日目 | 通信制高校に通う女子高生の独り言

通信制高校に通う女子高生の独り言

高校二年生の冬、三学期。
皆が受験勉強へと切り替え始めた時、
わたしは大きな決断をしました。

連弾です。
明日からダイエットを上げようかな、と思っているのです。
実は最近、いや、ずっと太ってて2週間前かなiHerbというところでThe ripperという代物を買ったわけなんですが、まぁ痩せない!!
だからこれはあかんな、ということで、ブログのネタにもなるし健康にもなるから一ヶ月後いや2ヶ月ダイエットを始めようかなと!!

①朝ごはんは食べません!(バイト&学校がある日以外)
②毎日The ripperを飲む(気休め)
③犬の散歩20分(やらなきゃいけないから)
④夜ご飯は腹6分目&6時までに
(既に超えている)

というのが条件
明日のあさ8時に体重計に乗って体重を出すので少々お待ちください。
ちなみに身長は156cm
それなのにも関わらず体重はとっても重いのです。
みなさんある意味期待しててください!