7月27日開催 レムリア 運命の女神会 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ、

幸せ女神由佳です♪



スピリチュアルに興味がある。

でも、あまり外ではそんな話をする相手や仲間がいない…


占いをしているけど

それ以前に占い自体が好き❤️


そんな声を聞く事

実は多いんじゃない?


むしろ『あるある』みたいです。


集合意識覚醒MAGATAMAプログラム認定講師で
レムリアン・ヒーリング®️マスターのひろみさんのサロンで








ノルン

運命の女神達の会


スタートすることになりました♪



タロットや四柱推命

数秘術に算命学

マヤ暦など

ひとくくりに「占い」ってだけでもたくさんあります。


すでに占い師として活動されている人も

これから活動しようかなと考えてる方ににも


ご自分のセッションメニューの構築などの

練習や試行錯誤の場にもおすすめです♪


学びの場は数大くあるけど


デビューするにはちょと自信が持てない


スピリチュアルセッションにしても

リーディングや

ヒーリングなど


なかなか実戦練習の場にもなれば幸いです😊





レムリアン・ヒーリング®️マスターのひろみさんと、二人体制でサポートもさせていただきますね♪






運命の女神達の会




サポートセッションを通じてそれぞれの女神性も開花しましょう♪


経験はやればいいだけではありません。

0→1にすると動きだしますよ😊


参加を通じて、私にも出来る♪という喜びを知ってください。

そして、あなたから笑顔の輪を増やしていきましょう💕


慣れてる人は、ブラッシュアップにつながるよう

改善点や内容を客観的にチェックしてみましょ♪




初回は7月27日


参加費 3,000円


参加者の方には追って会場などご案内いたします。



現在、残2席となっています。

あなたのご参加お待ちしています😊



定期開催予定✨

参加メンバー大歓迎です♪


友だち追加