3月以降のスケジュール | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

3月以降の予定のお知らせです。

 

 

まずはご連絡

 

『お朔日参り&リーディング会』

当面の間お休みとさせていただきます。

 

という訳で・・・・

新規にこちら開催です。

あなたの一か月の運勢を読み解き!
 

 

 

3月2日 LINE限定

新月🌑 『月読みタロット会 』開催♪

 

詳細はこちら

 

 

 

 

3月3日ひな祭り🎎&新月

3月5日 啓蟄

と季節を感じていただいて・・・・

体調整えてくださいね~

 

 

3月16日 

『1DAY数霊術講座』

 

 

 

 

17日

満月🌕『月読みタロット会』 開催

 

*LINE限定です
 

image

カードとメッセージお届けしま~す♪

 

18日に彼岸入り&満月

21日春分

このあたりから春の陽気がぐ~んと高くなります♪

アクティブ推奨!

楽しんだ分エネルギーチャージです

 

 

26日トリプル開運日✨
 あなたは何を願う?ウインク

幸せの種まきしましょう♪


 

3月31日

新月🌑『月読みタロット会』 開催

 

 

image

 

 

 

4月1日新月🌑

 

『✨お朔日リーディング✨』

あなたの一か月ちょっと先読みっ!

3月30日までにお申し込みくださ~い

 

 

 

4月5日・15日

『1DAY数霊術講座』参加申し込みはLINEからどうぞ~♪

 

 

 

友だち追加

 

 

 

個人セッション随時受付中