さてと・・・ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

みなさまこんにちわ~♪

幸せ女神由佳です照れ

 

一粒万倍日に天赦日 天恩日

めっちゃ吉日!

 

さてさて、連休明けの札幌は

午後から中々の雪降量になっています。

この記事書いている間もガンガン降ってますw

 

どうぞ、安心安全にお過ごしくださいませ😊

 

昨日は、パパさんと二人で所要でおでかけ。

予定よりも早く済んだので

 

琴似神社

 

お朔日参りではすっかりなじみの神社さん

 

わたしにとっては

故郷の伊勢と繋がる

 

天照大神

豊受大神

 

二柱がいらっしゃる大好きな神社です。

 

 

 

 

今年は中々の積雪量照れ

 

 

後姿を狙ったのだけど、タイミングよくこっち向いちゃったw

 

 

正月飾りを納めにきている方も多くて正殿前は古澱地を囲むように

参拝者の行列が出来ていました

 

絶妙なタイミングで

歓迎の太鼓が聞こえドキドキ

並んではいたものの、

お賽銭を用意しているとほどなく順番が来ました。

 

参拝後、振り返ると行列が3倍に増えてました。

 

 

 
スムーズに参拝できたね~と
パパさんと話しながら鳥居をくぐって一礼。
 
すると・・・
 
ドドーン♪
 
とまた太鼓の音
 
思わず二人でにっこりしちゃいました。
 
 

 

 

正月飾りを外して、生活のサイクルも「日常」へと

移っていきます。

 

何気ない「日常」だろうと

かけがえのない「日常」だとしても

「日常」には変わりありません。

 

あなたの思い描く「日常」が

幸せであふれていますようにと

ただそう願います。

 

セッションは、ゆるーく受付しています。

あなたと私の繋がりが必要な「ご縁」であれば

どんなタイミングだろうと繋がります。

 

もし、あなたが私を必要と感じたり

ピンと来たらコンタクトくださいね

 

この良き日に

益々の愛がひろがりますよう

笑顔あふれる女神性がより生まれますよう

愛とエールを送ります。

 

 

 

 

 


日々の心の在り方や

ヒントをお届けしてます♡
気になったらポチっと♪
 

友だち追加
 



 

 

キラキラ  リボン キラキラ 香水 キラキラ ハイヒール キラキラ  

 

 

 

 

いつもあなたが幸せでありますよう 

 

あなたが健やかでありますよう

 

あなたの願いが叶い

 

喜びで満ちあふれますよう

 

愛とエールを送ります