幸せな人ってどんな人? | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こうしてあなたと巡り合えたことに感謝いたします。
 

始めましての方、

また来てくださったみなさま

 

 

外は一日氷点下だけど

心は晴れ晴れで生きましょい~♪
幸せ女神由佳です。

 




4日に仕事始めをしまして

おかげ様で既に20件ほどのセッションがありました

 

リピートさんも紹介の方も
まったくの新規さんや

はやまた偶々知り合っちゃった方など

ご縁が繋がることが嬉しいです。

 

さてさて

ここ一週間を経て

チューニングを兼ねた瞑想をしていたら

メッセージを受け取りました。

 

~『幸せ』について~

 

幸せは誰もが求めること

 

そして誰でも幸せを知っています

今、幸せを感じられないよ

という声が聞こえるのだけど

 

あなたのが言う

(思っている)どの状態が

 

幸せではないと感じているのでしょうか?
 

では、

どうなれば幸せだと

言えるのでしょう?

 

 

お腹が空いた時の

あったか〜い食事は

一口食べると

 

身体でも幸せを感じます。

 

 

疲れた身体で

あたたかい湯船につかった時

ほっと安心したり

癒しを感じます。

思いがけず誰かに

『ありがとう』と

言われたとき

嬉しくなって笑顔になります。

 

 

あなたの日常には

ちゃんと幸せがあります。

 

幸せに大きい小さいはありません。

 

幸せは幸せなのです。


いつも幸せな人は

幸せにこだわっていないのです。

 

幸せが沢山あることを知っているのです。

 

どうか、あなたの周りにあふれている幸せを

ひとつづつ受け取ってください。

 

あなたが受け取る幸せは

あなたに受け取って欲しい幸せなのです。

 




このメッセージが必要な人の元に届きますように

 

そしてあなたの大事な人へも

あなたの幸せの波動が伝わりますように



 

 

 

ちょと内容濃い目がお好きな方・・・

ピンと来たら ご参加くださいラブラブ

 

 あたなと繋がるLINE登録

   ↓ ↓ ↓

 友だち追加



☆セッション!というキーワードに反応しちゃったら

こちら (中身についてのあれこれ)