あなたへ送るメッセージ 11月3日 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

真実って何だろう。

 
そこにある物全部は
事実。
 
 
だけど、人って
個性があって
見方が違う。
 
そりゃそうよね。
『視点』は個人個人で違うよね。
 
気持ちを読み取ろうとする人
言葉の意味を考える人
空気を読む人
予測を立てて推測・憶測する人
 
 
人によって個性があって
自分の持ってる(または今までに培ってきた価値観とか)
フィルターを使ってるうちは
事実でさえも、個人というフィルターを必ずといっていいほど通る。
 
 
それは
自己中心的な我欲なのか?
それは
物事の中心を見極めているのか?
これからすることは
きちんと
相手に尊敬の気持ちが含まれているか?
誰もが笑顔になれるのか?
 
 
 
どんなツールだろうと
使い方を
違うと
上手くいかない。
 
それは
法則。
 
物事の中心を見極める。
 
 
わたしには出来ない・・・・
 
試す前から決めつけていませんか?
諦めていませんか?
 
 
時間は流れるのに
気持ちを止めないでください。
 
 
出来るか出来ないかは
やってみて始めて結果が生まれます。
 
もし、気持ち的に
足がすくむ恐怖があるのなら
打ち消す勇気を意識しましょう。
 
腰が引けてしまうなら
一緒に進んでくれる協力者やパートナーを求めましょう。
 
 
どこから手をつけていいか迷うなら
 
 
まずは全部そのまま
 
うん。
そうだね。
 
これでいい。
 
丸ごとを受け止めてみようよ
 
 
 
受け取った後で、
自分でその中身の選別をしたっていい。
 
 
みんな選ぶ道も方法も違うのだから
比べる必要も
優劣なんかはいらない世界。
 
もしかしたら、そもそもあなたが『設定』してしまっている
フィルターなのかもしれませんね。
 
 
設定しているのがあなたなら
設定そのものは、あなたの意志で変更可能です。
 
その真実が
その事実が
あなたのハートに届きますように
 
 
愛とエールを送ります。
 
     リボン    宝石ブルー    リボン    宝石ブルー    リボン
 
 
 

11月個人セッション

赤薔薇11月10日 残り①枠

赤薔薇11月13日 残り②枠

赤薔薇11月29日 残り③枠
 

おすましペガサス気になった時が
あなたの変化のタイミング
ドキドキ

ご縁があれば上記以外でも受付しています。
必要だと感じたらまずはメッセくださいね


友だち追加
↑↑↑
予約受付はこちらから
image

 

 
 

12月度お朔日参り
神社白石神社神社


今年ラストにお参りするのは白石神社
早くから参加申し込みをいただき、
現在①名のみ受付可能です。
お早目にご予約くださいませ

あなたと一緒に参拝できる事を
楽しみにお待ちしていますラブラブ