”11月22日 いい夫婦”に書く公開ラブレター | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

イエイドキドキ

 

11月22日はいい夫婦の日。

 

年数を重ねるごとに

仲良し度愛深まってますラブラブ

 

image

 

 

好きだから

一緒にいたくて

好きだから

色々知りたくて

好きだから

もっともっと知ってほしくて

好きだから

いっぱい笑顔になってほしくて

好きだから

いっぱい抱き合いたくてラブラブ

 

あ、書きだしたら止まらなくなりそうw

まだまだわたしの知らないパパさんの素敵なところにも出会えそう♪

 

 

 

一緒にいると

嬉しくて音譜

楽しくてラブラブ

面白くて(←ここ重要wニヤリ

元気になれちゃう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

惚気だと思う人もいるよね

だけどさ

きっとみんな、好きな人が出来た時って

同じとはいわなくても

似たような想いは知ってるんじゃないかな?

 

平和ってトラブルがあって

『平和だった』って氣がつく

好きも

『喧嘩』があるから

好きだからこそっていう自分の素直な気持ちにも氣づける

 

だからね、

我慢なんてしない!

 

喧嘩はちゃんとしっかりやっちゃいましょう。

 

冷静に喧嘩の原因を検証したら

「相手が嫌い」な理由はでてこない

 

むしろ・・・

「相手が好き」だから

もっと優しくしてほしかったショボーン

もっと早く相談してほしかったショボーン

そんな物言いじゃなくて「○○してくれて嬉しい」って言ってほしかったショボーン

 

だから!!

 

 

今度からの解決策

二人で決めればいいんだよね照れ

 

 

 

仲直りしたらHUGラブラブ

 

 

必要なのは愛と笑

あ、これってあいしょうだ・・・w

 

 

世の中、幸せいっぱいの夫婦が増えて

子供達が

『結婚っていいな~ラブラブ

将来の夢を膨らませたら素敵よねラブドキドキ

 

 

 

 

出会って12年。

結婚してまもなく7年。

 

『来世も一緒にラブラブ

 

今も幸せ。

ずっと幸せ照れラブラブ

12年前のツーショットは↓ ↓ こっちだよ~