8月スケジュールです♫ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

幸せ女神由佳です
 
まもなく8月
札幌もそろそろ夏らしい日差しを感じたい今日この頃音譜
 
 
さてさて、今後のスケジュールが整いましたので
オープンな日程のお知らせです。
 
 
 

イエイ♫

 
 
 
宝石赤個人セッション宝石赤
 
 
花火7月31日 15:00〜空
 
花火8月7日  11:30〜空
15:00〜空
花火8月11日 11:00〜空
13:30〜空
花火8月12日 11:00〜空
花火8月16日 14:00〜空
16:00〜空
 
*この日程ではないけど、『会いたいですドキドキ』という
LOVEコールも熱烈歓迎よ音譜
 

お申込はこちら

 
夏のエネルギーで、活動エネルギーも自然と活発になります。
 
人間関係は、関わる機会が増えるからこそ色々あるよね〜。
 
うんうんニヤリ
 
夫婦
恋愛中の二人
 
 
好きラブラブLOVE
 
だからこそのギクシャク…ショボーン
 
 
 
『目を逸らして流す』のと、
 
『ピンチはチャンスハイヒール
 
と捉えるのでは結果に違いがあって当然よね。
 
今、このエネルギーのタイミングだからこそ、
大きなチャンスに変えれますシャンパンロゼワイン
 
 
来年の2020年は
 
今までにないエネルギーの大きな波。
 
 
全ては未来に向けての準備ねキラキラ
 
 
今回の日程はspecail応援価格で行いまーす爆  笑
 
 
 
 
この愛赤薔薇
 
勇気が欲しい爆  笑
 
というあなたに届くと嬉しいなウインク
 
 
 
-