宝のもちぐされ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

3泊4日の義母との旅を終えて

今日は二人で旅を振り返って味わい直してきました。

  (母から目線で言うとたぶん 学んだことの復習会だったかも笑

 

旅は二人だけでなく、他のもホント大勢の方が参加していて

素敵な新しいご縁赤い糸を結んでいただいたりしたのだけど

 

中にはそんなご縁に気がつかない人もいるわけで・・・・

 

それはどんな人なのかというと

 

幸せになる「材料」をそれはそれは

 

たくさん「知っている」し「持っている」

 

だけども

 

ただ口を開けて待っていれば美味しいものが勝手に口に入ってくるのではない。

 

心底 幸せになりたい(自分の身となり行いにしたい)のなら

 

材料を加工したりする工夫をしなければならない

 

もしも、その工夫の方法がわからなければ

 

方法を実践してる人に教えてもらえば良い

 

どこか間違っていれば(違和感があるのなら)

 

実践してる人にまた聞けばいいし素直に正していけば良い

 

 

自分で加工することが、本来の学びなわけで

 

口にして血となり身となり行いへとつながっていく。

 

 

 

 

ただの「知ってる人」で終わるのか

 

本当に「わかってる」まで落とし込めるのかが大事なのぽぇ~♪

 

 

*とある日のブサカワぽぇ~♪シュウマイs笑

 

 

あなたの冷蔵庫の中に

 

「いつか使おう」と眠ってる材料はありませんか??

 

大事にするのもいいけど

 

活かしてなんぼよ!ホント!

 

 

桜「幸せを生む女神になる♪」ワークショップ桜全3回

 

開催日:11月18日(土) 2回目12月開催 3回目1月開催

時間:10:00~13:00 (途中休憩を含みます)

場所:札幌駅徒歩5分(参加申し込み後詳細をお伝えします)

定員:10名

参加費:1回のみの参加 15,000縁

            3回セット36,000縁(めっちゃお得星☆

         (一括or2回分割でもOKです)

 

*女性限定となっています

*ワークショップの後 希望者のみランチ会も予定していますコーヒー

 

わからなければ一緒にやればいいんです音符

 

楽しくワークしましょう顔文字

 

お申込みは

 

主催のりかさんGo