思いどおりにしたい | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

音符今日のメッセージ音符

 

 

思いどおりにしたい

 

相手に対して気持ちが強すぎると

 

「わたしのこと全然わかってくれない!!」

 

とかいう不満を生み出す。

 

 

期待してるなら

 

「期」を「待つ」

 

そう、神様のタイミングとリンクするだけです星☆

 

 

 

「ちゃんと相手に伝えたい」

 

そんな希望や要望はきちんと表現すること。

 

 

相手が人なら

 

テレパシーで感じ取ってくれるなんていうのは妄想です笑

 

 

ちゃんと表現しないと

 

 

存在に氣がつかないし双葉♡

 

意図がわからないし鉛筆

 

好意もわからないメール

 

 

 

 

自分は”ここに居る”のにね。

 

 

 

 

 

人それぞれだから 相手をおもってはぁと

 

ちょうどいい塩梅にぽぇ~♪

 

 

 

 

*息子が撮ったすてきな夕暮れショットkirakria*