『物』というもの | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

ひさしぶりのブログ・・・照れ

 

札幌はもうすっかり秋ですもみじ

 

image

 

朝夕は肌寒いというレベルではなくて

 

『寒いッ』

 

服装で表現すると・・・・

 

半袖からすっかり長袖になって

 

アウターと調整可能なカーディガンだったりウール素材のストールがお出かけの必須アイテムになってきました。

 

 

 

 

目に見えない季節の移り変わり

 

でも『変化』は見えてるんだよね~。

 

『目にうつる』ものが全てじゃなくて

 

 空気や温度や光や影

 

まるごと全部で味わってみてください。

 

 

 

 

 

物はあるから大丈夫。それもあり

 

無くても平気。

 

知恵や工夫は無限大だし

 

おしゃれは自分がワクワク・ウキウキできてはじめて楽しめる

 

年齢も関係ないし

 

 

そこにあるのは個人の表現の自由!!!!!

 

 

ただただ無限に広がってます♪

 

 

自由だから 枠や形に拘らず

 

 

ウキウキ・ワクワクを大事にね。

 

 

 

 

 

『囚われる』って字

 

枠で囲まれて人が小さくなっちゃうの。

 

 

大人こそ、自由な表現ができる素敵女子でありますようにkirakria*

 

 

 

 

み~んながそれぞれ楽しみを生み出せる週末へと動きだしますようにheart--kirakira2