自分にとって大事な場所 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

先日、伊勢に帰省した時に色々感じたことがあります。

 

 

生まれ育った場所

 

小さい頃よく訪れた場所

 

人それぞれに

 

『自分にとって大事な場所』があるなぁって改めて感じました。

 

 

 image

 *実家の近く 樹齢800年の楠 (蓑曲中松原神社にて)

 

 

みんながみんな『場所』があるとは限りません。

 

大事な人はぁとと居ること自体が大事な場所だったりします。

 

 

 

 

そう思える場所は

 

あたなにとって元気をもらえる場所であるし

 

あなたにとって癒される場所でもあるし

 

あなたにとって大事な答えが見つかる場所でもあるのです

 

 

 

日常の中でついつい忘れてしまうこと

 

ついつい流されて自分のペースが保てないとき

 

思い出して訪れてみてください双葉♡

 

 

 

 

大事な場所は

あなたにとって大事なパワースポット星☆

 

 

みんなにとって素敵な日曜日の午後になりますようにkirakira