アロ魔女(笑) | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

カウンセリングの『まとめ』に行っているアロマの調合。

わたしの大好きな瞬間はぁと

 

一本いっぽん香りを選びだすとき

 

「(身体が)元氣になりますよう葉っぱ

「(パワーが)目覚めますようkirakria*

「(勇気をもって)一歩がふみだせるようハート

 

そんな風に感じながら選んでいます

 

アロマオイルは自然のエネルギーのエッセンスSAYU アイテム

 

 

 

普通に生活してると

自分達が自然の中に在る(存在してる)事を忘れがちになったりする

 

エネルギー自体は観えるわけではないけど

大きな循環をしてるもの

 

そこに意識(氣づいて)いればちゃんと循環の輪の中に入っていられるのに

 

壁を作ってしまう時が人にはあるようで・・・・パンダ汗かく

(そういうのが“不調”って表現だとわかりやすいかな?)

自分で調整できるのがベストだけど、上手な人もいれば苦手な人もいる

 

 

シンプルに例えるなら・・・・

おいしい食事を食べれば『元氣』がでるし ←大地の恵みを身体喜ぶ

楽しい仲間に会えば『楽しい!』と笑顔になれる ←想い(愛)で心が動く

素敵な場所に出かければ『氣晴らし』ができる ←太陽や大地からのみめぐみを肌で感じる

 

 

時間に追われてしまうと行動や範囲が限られるけど

それでもエネルギーの循環は廻したい!!

ということでアロマのパワーをお借りしていますkirakira

 

アロマの調合は、その人にその時必要な分を必要なだけをブレンドしてます

なのでまったく同じものは基本作れません。

 

今週もみんなが笑顔で過ごせますように祈る

 

 

アロ魔女に会いたくなった人は → コチラ