5月の予定 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

爽やかな風が香る5月。


と行きたいところですが 少し肌寒いGWになりそうですねahaha;*




香りの工房 5月の営業のお知らせです。



定休日はカレンダー通り


3日~6日 (祝祭日の為)


9日(木) 12日(日)

16日(木) 19日(日)

23日(木) 26日(日)

30日(木) 







24日・25日・27日・28日・29日は 予約のみの営業となりますので予約の3日前までにご予約くださいませ。




新緑が美しい5月。
心も晴れやかな日々となりますようにkirakria*



香りの工房
Kaori☆