2月の予定です | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

いつも いつも ありがとうございます。


『香りの工房』2月の営業のお知らせですニコニコ



2月開催の講習会は『アロマでフレグランス作り♪』

 2月9日(土曜)13:30~15:00
 
 2月26日(火曜)13:00~15:00



*まだ空きありますよ~ハート






香りの工房 『2月の定休日』


葉っぱ2月より木曜日も定休日になりました葉っぱ


2月3日・7日


レインボー2月10日・11日・14日


レインボー2月17日・21日


レインボー2月24日・28日







お天気サンサン名古屋占いカフェ 出勤予定日お天気サンサン 



2月 7日・17日・21日・24日・28日



の合計5回となってます。




そろそろインフルエンザなどの流行も気になる時期となってきました


2月も元気にみなさんが楽しくすごせますようにkirakria*





Kaori☆