これもまた勉強 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

昨日は 香りの工房の定休日。


その定休日で 名古屋の占いカフェで 占いをやってます。


月に5~6回だけど 鑑定の合間で他の先生との交流が いろいろと勉強になってますahaha*


kaori☆のアロマカウンセリングは完全オリジナルなので


ジャンル分けができません。


他の先生は占星術だったり四柱推命だったりタロットだったり手相だったりと


兎に角 色々な術に出会えます魔法の杖



昨日は 3数種類のタロットカード(THOTHタロット、ZENタロット他)を操るとっても美人なマーシャ先生と雑談sao☆する時間がもてました


いつも先生が使っているタロットカードを見せていただいて


ピンとくるカードをいくつか並べてお話ししてたんだけど・・・


マーシャ先生 いわく


「kaori☆先生は前世 地球人じゃないかも!?


てな事になり大盛り上がり笑




物腰の柔らかい素敵なマーシャ先生。




鑑定の合間の短い時間だったけど とっても楽しい時間でしたkirakria* ありがとうございます。






他にも沢山 素敵な先生がいるのでまた紹介させていただきますねハート




kaori☆