素敵な先生達 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

5月から不定期ですがあせる名古屋の占いカフェの占い師もはじめてみました。


今まで、イベントなどでお店以外の場所で行うことはあっても


決まった場所にある程度参加するのは初めての事。



なので名古屋ではちょっと緊張してたりしますahaha;*




そんな私の緊張をほぐしてくれるのが



休憩の合間で、他の占いの先生との交流です音譜






それぞれの先生ごとに魅力kirakria*がたくさ~んあって



勉強にもなることもあるし とっても楽しい時間になってますahaha*



そんな素敵な先生方のこと、機会があれば紹介したいなと思ってますハート




明日 17日は名古屋占いカフェに出勤魔法の杖




どんな出会いが待っているのか 楽しみです音譜