ありがとう | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

伊勢 アロマと雑貨のお店 香りの工房 kaori☆です。









今日はようやく春らしい桜一日でした


宇治山田駅 周辺の桜*さくら*があと数日で満開といったところで


通勤途中の密かな楽しみハートになっています。





さてさて・・・


毎回とはいいませんが アロマカウンセリングを受けたお客様から



お礼の電話やメールをいただくことがあります。



私にとっては励みでもあり大変嬉しい事ですahaha*




アロマカウンセリングは 動き出すひとつのきっかけです



ヒントや後押し


攻略法だったり道しるべだったり・・・・



メッセージを受け取った後


実行していただいてるから変化が生まれてるのです




ひとそれぞれ 悩みはつきないけど



幸せになるカードは


必ず持っているものですよハート




今日も あたたかいお礼のメール ありがとうございましたkirakria*