これはっ!! | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

お店の商品の陳列してる最中に


ふと手が止まった・・・・



(´-ω-`)ん?

$アロマポットな日々-2012011413410000.jpg


お店で取り扱ってるハーブティー



そういえば これとあれとそれとこれの組み合わせって・・・・・・残りのあれを足せば・・・









ハッ∑(゚Д゚〃)ひらめき電球







そんな訳でこのひらめきを実行したいと思います(笑)







Q 今からあるものを作成します。それは一体なんでしょうか?



(・∀・)スンスンスーン♪




回答の締切は週明けの月曜日の午前中まで。




正解の方にプレゼント差し上げちゃいます♪



わかる人いるかな??






kaori☆