春の陽気をお部屋にも | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

気持ちのいい春の陽気おひさま

窓を開けてすごすのが心地よく感じますね


のんびりした休日


窓を閉めた後もその心地よさが続くように・・・・




四つ葉アロマがほのかに香るアロマのお掃除パウダー四つ葉


葉っぱ材料葉っぱ


重曹・・・・100g
お好みの精油・・・20滴


作り方は簡単魔法の杖


材料を合わせるだけ(笑)作って30分ほど時間をおいてなじませます。




ahaha*使い方ahaha*


カーペットにサラサラ~っとアロマパウダーを振り掛けていきます。

少し汚れが気になるところは手で少しなじませてください

全体的に振りかけて30分ほど時間をおきます時計



30分後掃除機で吸い取ります。

*掃除機によっては重曹の影響で吸引力が落ちたりするので後で掃除機内のお手入れを忘れずに




お掃除の後はカーペットもサラッとしてアロマの香りがほのかにしていい感じワーイ




お勧めのアロマの組み合わせは



ペパーミントとレモン

  ( ペパーミント7滴とレモン13滴  )

ミントの香りがとっても爽やかで部屋の空気もどことなくスッキリします。


ローズマリーとユーカリとオレンジ

  ( ローズマリー 4滴 ユーカリ6滴 オレンジ 10滴 )

  殺菌消毒作用も期待できちゃう組み合わせで、気になる匂いもスッキリです。






掃除もアロマで気持ちよく楽しんじゃいましょうsao☆









kaori☆