とっさの時のアロマ① | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

数ある精油の中でも緊急時などに役にたってくれるアロマセラピー。


医薬品でも薬でもないけれど


『知っている』人がひとりでも増えてくれれば幸いですハート




新緑ティーツリー新緑


殺菌消毒作用があります。

アロマの精油は芳香成分が濃縮されているので肌を痛めることを避けるために直接肌につけることを

基本的には避けるようになっています。


ティーツリーは肌刺激が弱いことから例外のなんです笑顔


例えば・・・


擦り傷・切り傷(浅い傷に限る)などの消毒として使用できます。

(患部に塗布またはホホバオイルに1%濃度にブレンドして使用)




また、抗ウイルス作用などもあり白血球を活性化させる働きもあるので


吸入やオイルトリートメントをすることで
(吸入:マグカップに50度くらいのぬるま湯に1滴加えて蒸気を吸入します)

感染症予防や 免疫力の低下を防ぎ回復を助けることにも繋がります。








オーストラリアの先住民の間では昔から感染症や皮膚の治療などにも活用されていたとも記されています葉っぱ



大地のエネルギーがいっぱい詰まった精油は


きっとあなたをやさしくサポートしてくれます。



香りは目に見えないけど


使えばきっとその違いを感じます。



ひとりひとりが 小さなセラピストになれるといいなハート*キラ☆





今日も 笑顔笑顔の輪が繋がっていきますようにkirakria*




kaori☆

 
桜  *さくら*  桜  *さくら*  桜  *さくら*  桜


アロマと雑貨

葉っぱ香りの工房葉っぱ

オンラインショップ『アロマポット工房』
   http://www.kaorinokobo.com/


伊勢市岩渕1丁目13-19 (宇治山田駅前 商店街入り口付近)

TEL/FAX 0596-63-6878

OPEN 10:00~6:00(土曜日のみ5:00迄)
定休日 日曜・祝祭日




桜  *さくら*  桜  *さくら*  桜  *さくら*  桜